SSブログ

最近調子が出ない!? なら体にいい物を食べようよ! [ポジティブ化]

最近やる気がでね―――。

しかも、体の調子も悪い。風邪か??

どうしたらいいんだ?


と悩まれている方が多いと思います。


では、あなたはどうしてますか??

運動してますか?
食べ物は厳選してますか?

本当に劇的に変わるのは、食べ物を変えることです。


食べ物を変えれば、

体が元気になるし、
集中力があがるし、
ストレスも減るし
体脂肪も減ります。

全てが良くなります!!

なぜか?


世間に出回っている食べ物がそれだけ有害だからです。

食べても死んだりはしません。
ただ、肝臓などの臓器、体に大きな負担を与えています。


添加物で生殖細胞が変異して、不妊の原因になることも。

すぐに死ぬようなものではないですが、、、
体のどこかはやっぱり変化します。


そんな物を食べる必要がどこにありますか?



どうせ変化させるなら、いい変化にしましょう。


良い食べ物を食べて、体を元気にし、心もエネルギッシュな元気になりましょう!!

まずは、痩せる影響を与えるものから、、、、


亜麻仁油(アマニ油)
エゴマ
といったオメガ3系の油を摂取しましょう。

小さじ一杯で、体の脂肪燃焼が劇的に変化します。

特にアマニ油はヤバい
私自身一週間で1キロ痩せてしまいました。


何も生活習慣を変えていないのに、3キロ痩せることができました。
それだけ、脂肪を日常に活かせるのです。

これの良さは痩せることもありますが、他にも

エネルギッシュ!!!

になることです。

とにかく、体が元気で疲れにくいです。
しかも腹持ちがいい。


心にも余裕が生まれます。


食べ物を変えるだけで、生活が一変します。


アマニはとにかくお勧めです。
味もあまりわからないし、食べやすいですしね。


あとは、フルーツを食べましょう。


あなたは、お菓子とフルーツどちらを食べていますか?


どちらの方が、体にいいと思いますか?


お菓子とフルーツ、どちらの方が量が多いと思います?

同じグラムにしたら、どちらの方が安いでしょうか?


ご存知の通り、フルーツは栄養価が高く、量も多いので、お菓子に比べれば安いです。

お菓子は、小さい分量で買えるので買いやすい、でも実は高いし、栄養はない。
あるのは、糖質と油、添加物ばかり。
体に良くないです。


フルーツにはビタミンが豊富に含まれていますので、体の代謝にも活躍します。
さらに食物繊維があるので、便通にもいい。
体の負担も低いし、疲労回復にも効果がある。

最高ですね。フルーツは。
洋ナシだと一個380gありますし、おいしいし、切るだけで調理しないのに量があるから満足する。
さらにビタミンもあるし、便通よくなるし、疲労回復にも効果あるし、美肌効果もあるし、

最高です!!!
200円程度で買えますしね。
適当にお菓子を買うより、安くていいです。


改めて聞きますが、お菓子とフルーツ買うならどちらを買うべきですか?



あなたの食べるもので、あなたの心の健康が決まります。
当然、体にも影響が出ます。


エネルギッシュに情熱をもって生きたい!!
やる気をだしたい!!

ならあなたの食生活をどうすればいいですか?





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。