SSブログ

お前、これに勝てんのか!!オレンジ片手に叫ぶ私 [ポジティブ化]

お前、これに勝てんのか!!オレンジ片手に叫ぶ私。

お相手は、・・・グミだ。






「濃縮還元??お前これに勝てんのか!オレンジ様だぞ!オレンジ様!!」
痛い奴がおる!!お菓子コーナーで叫んでる痛い奴がおる。
気を付けてください。


お気づきだと思いますが、痛い奴だけど言っていることは正論ですよね。


オレンジ味のグミが本物のオレンジに勝てるわけがないのだ。
ビタミンが多いのは?どっち
栄養価が高いのは?どっち
健康にいいのは?どっち
体にいいのは?ドッチ
おいしいのは?どどっち

ブッシャああああああああ!!!!
間違いなく、果実のオレンジの方が勝ちます!!!圧勝です!!!
さすが本物!!
濃縮還の100%果汁より、本物の果汁の方が甘くジューシー・・・・・。
たまらないですね(笑)


しかもオレンジの効能は、二日酔い、美肌、便秘、風邪の予防

高機能ですよね!

オレンジを半個食べれば、一日分のビタミンCを摂取できます。ビタミンCは免疫力やストレスに対する抵抗力も高めますし、抗酸化力があるので細胞の老化も抑え、ニキビやシミ予防の効果もあります。
肌の合成にビタミンCとタンパク質、鉄が必要ですので、オレンジを食べれば新鮮な肌を保つことができます。
代謝にもビタミンCは当然必要です。

ビタミンCすげ――。しかも、オレンジにレモン相当のビタミンCが含まれています。

オレンジすげ―――。

さらにオレンジには、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンP、ニコチン酸、リン、鉄、ナトリウム、カルシウム、なども含まれています。


マルチビタミン、ミネラルも豊富で
ヤバい!!

ビタミンAの効能は、癌の抑制、抗酸化作用、動脈硬化予防など
ビタミンB1の効能は、疲労回復、エネルギー代謝に必須、アルツハイマー予防にもなるとも!!
ビタミンB2の効能は、、、、、

全部すると長いので置いときます!!(笑)

そんなわけで体にもいいんですよ
オレンジは。いや、オレンジだけではなく、生きた野菜、果物はやっぱり栄養価が高いので、効能も高機能です。
しかも旨い!!!

だから、タイムセールで今なら100円(税込108円)!!で販売されていたオレンジを手に取ったわけですよ。
で、お菓子コーナーに立ち寄ったら、オレンジ味のグミが98円(税込102円)・・・・・・・・。
濃縮還元100%果汁
「お前これに勝てんのか!!オレンジ様だぞ!!オレンジ様!!本物の果汁だぞ!!」

となったわけです。
グミは100gもありませんからね。
一方のオレンジは300gありますからね。
絶対本物の方がええわ。


今の世の中は、変な食べ物が多いですよね。
まともな食べ物を食べていれば、体は健康的になって、やる気も沸きます!!
だから、ちゃんとした食べ物を食べましょう。

そうすれば、体も心も調子が上がって、最高のパフォーマンスで取り組めるはずです。

あ。
でもグミはまあ、コラーゲンは含まれていますね(擁護)
あれは食感を楽しむものですが、常食するものではありません。
たまにでいいじゃないですか(^^)ニコ
おいしいですし、
私もグミ大好きですよ!!(笑)  ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!!!

――――――おしまい

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。